アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
二四伎パパのブログ
ブログ紹介
アラ50リーマンのたわ言、JRA G1の予想等など・・・

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
引っ越し案内
あまりにも、利用しづらい状況が続いたので、 11月初めに別のブログを立ち上げ、そちらへ引っ越ししました。 なので、長い間、お世話になりましたが、 こちらのブログへの新規投稿を止めております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/20 11:02
ここのところ‥‥
早朝、予報通り少し雨がぱらつきましたが、 すぐに上がり、今も降ってはいません。 なので、しばらくしたら、ソフトボールの試合に出かけます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/28 09:50
見っけもん
今日は朝から結構、気温が高く、いい陽気でした。 日中は少し歩くと、じわっと汗がにじむ感じで、 運動するには絶好の気候だったんじゃないでしょうか。 夕方になっても雨はまだ降ってなく、 ほんと明日、雨なのって疑ってしまう感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/27 19:17
そのままで‥‥
週初めの雨以降、朝晩の気温がかなり下がるようになり、 めっきりと秋らしくなりました。 今朝も気温は低めでしたが、日がのぼるにつれ、 暖かくなり、ここ数日のなかではかなり気温が高く、 ポカポカ陽気って感じです。 ただ、この好天も明日までみたいで、日曜日は雨らしいです。 ソフトの試合が予定されていますが、一体、どうなることやら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/26 13:00
ほぼ決定か?
昨晩の夜半から降り出した雨は 夕方にようやく止んだものの、今もまだその名残で曇り空。 また、凄く冷え込んでいるみたいで、かなり寒いらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/23 20:24
むしのしらせ
一昨日からの雨があがり、 今朝はさわやかな気持ちの良い天気です。 この雨が根強く残っていた夏の残像を 洗い流してくれたみたいで、一気に秋が深まった感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/19 08:44
雨上がらず
昨日からの雨は、まだ降り続いています。 昨日の降り出しが早かったので、 午前中にはあがるかと思っていましたので、 全くあてがはずれました。明日にはあがるっぽいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/18 21:00
ちょっと面白くない!!
今日も日中は夏日の気温でした。 もう10月も半ばを過ぎたというのに、いつまで夏日が続くのやら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/16 19:33
名古屋・構造動作トレーニング会
昨日は午後から えにし治療院の中村先生のトレーニング会に参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/14 18:35
急に‥‥
今朝もいい天気です。 ただ、気温はかなり低めで、半袖のTシャツでは寒いです。 昨日の日中から思っていたのですが、 空気涼しいを通り越して、少し冷たいって感じで、急に冷え込みました。 一気に秋らしくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/13 08:07
今朝もスッキリ
今週に入って帰宅が遅くなり、 それに伴って寝る時間も少し後ろズレ、 11時前後が続いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/12 08:22
多分、今日も日中は‥‥
このところ、朝晩は涼しいを通りこし、 時間によっては若干、寒いくらいの時があるものの、 日中は相変わらず、25℃超えが続いています。 ただ、この時間になれば、あけた窓からは心地よい風が‥‥。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/11 20:24
セオリーはセオリーとして‥‥
今朝は、空一面が雲に覆われた残念な天気でした。 気温は低めでしたが、湿気を少し含んだ空気だったので、 体感的にはそう涼しくは感じませんでした。 今は青空が見えるものの、薄雲が広がり、 スッキリとした晴れではありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/10 13:13
調子悪し
今日は野暮用で帰省する予定。 なので、色々と朝から準備をしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/06 07:26
今日も‥‥
今朝は、少し雲のあった昨日よりよりも晴れわたり、 涼しい風もあって、気持ちのいい天気です。 昨日に引き続き、今日も月を見上げ、 お日さまの光を背に浴びながら駅まで歩きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/05 08:52
朝からダラダラ散歩
昨日は朝方に雨、すぐに上がったものの、 少しムシムシジメジメ感がありました。 そのせいか、日が昇るにつれ、どんどん気温が上がり、 午後のピークの時には、久々にエアコンをつけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/04 08:36
もう少し‥‥
今朝は少し雲が多かったものの、 ようやく台風の影響が消え、風、湿気のない穏やかな天気でした。 しかし、また台風ができたみたいで、 これからは少しその影響で、曇り気味の天気がつづくみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/02 19:04
今夜は十五夜ですが‥‥
少し前から空は雲に覆われ、時々強い風が吹いています。 徐々に台風17号が近づいてきている影響が表れてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/30 12:05
雲が多め‥‥
昨日の夕方は進路の変わった台風17号の話題で持ち切りでした。 今朝はまだその影響はないものの、ここ数日とは違って、 空には結構、雲が多いです。雨を降らす感じではないですが、 そのせいで夜明けが遅く、まだ少し暗いです。 予定通り運動会はできそうですが、夜半からは雨の予報。 明日からは全国的に雨降るみたいで、 月曜日は「もしかしたら?」って感じらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/29 07:05
追いまくられて‥‥
今週は一週間通して、日中の気温は相変わらず高いものの、 過ごしやすいいい天気でした。今日も先週とは対照的な晴天です。 ただ、台風が2つ近寄ってきていて、 沖縄や関東などでその影響が出ているところもあるみたいね。 幸い中部圏は週末も晴天らしく、 明日の運動会も予定通りに行える感じです。 まずはひと息ってところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/28 08:26

続きを見る

トップへ

月別リンク

二四伎パパのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる